SSブログ

イラスト描かせていただきました [仕事]

3saihoka.jpg

上段:「こども マナーとけいご絵じてん」三省堂
中段:「語りかけ絵本 3さいの本 ことば」講談社
下段:日経ドラッグインフォメーション 12月号 
   特集 扉イラスト

「マナー絵じてん」と「3さいの本」は書店で発売中です。

「マナー絵じてん」では、見返しも担当させていただいたので、
うれしかったです。
「3さいの本」は、見本でもらった本を見せると
空白になっている吹き出し部分に、娘が文字を書きいれました。
「日経DI」の扉イラストは、小人さん達がみんなで薬をつめている
イラストを描いたのですが、とても楽しかったです。

娘は最近、私のイラストがどれかをよくわかっていて、
「ママのはこれとこれ!」と教えてくれます^^
似たようなイラストもあるのに、すごいな〜と
妙に関心してしまいます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。