SSブログ

トップページ更新しました [HP]

0911top.jpg

トップページ更新しました。

気付けば5月頃からずっとほったらかしに・・・(ーー;)
最近はなかなかHPの更新に使える時間がないのですが、
年内にはお仕事ページ等も更新できればと思っています。

今回のイラストは、一応クリスマスっぽい雰囲気もいれつつ、
王子様やらキラキラやら夢見がちな女の子を描いてみました。
実は女の子のおしりとパンツが描きたかっただけ・・・かも?

娘も王子様お姫様ごっこや、キラキラや、ピンクにハート、
おしゃれ(のつもり)が大好きです。
私の小さい頃は、こんなんじゃなかったな〜。・・・と思う。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

リエ

ご無沙汰しております。
来週はクリスマスですね。
トップイラストがクリスマスっぽくて好きです☆
娘さん、プレゼントは何をお願いしてるんでしょうか??
ステキな一日になるといいですね**

ホームページのURLが変更になりました。
お忙しい中お手数をおかけして大変申し訳ないのですが
お時間のある時に変更していただけますと嬉しいです。

よろしくお願いします。

イラストレーターサカモトリエの +R(PLUS R)↓↓
http://www.plus-rie.net/
by リエ (2009-12-16 12:23) 

ちあき

リエさん、どうもです!
ホームページのアドレス変更しました(^^)/

クリスマス、娘は
幼稚園、マンションのお友達、いとこちゃん達、家、
と、何回するんだというぐらいクリスマス会をして、
(家はチキン食べたぐらいですけども・・・)
その都度プレゼントをもらい、ケーキを食べ、
サンタさんからは某有名女の子キャラのおもちゃをもらい、
存分に楽しんだ様です。
私は、誰もプレゼントくれないので、適当に
買物してストレス発散です(^^;)
リエさんはプレゼントもらいましたか?

今年ももうすぐ終わりますね。
来年もよろしくお願いします!



by ちあき (2009-12-26 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。