SSブログ

最近のできごと [日記]

20090517.jpg
ゴールデンウィークは、最近パンダにはまっている娘の為に、
アドベンチャーワールドへパンダの赤ちゃんを見に行ってきました。
が、朝から微妙に機嫌が悪かった娘は、パンダにもいまいちの反応。
私の「ほら、パンダの赤ちゃんかわいいね〜」の言葉にも、
「もう見た」「もういい」・・・・・。
そんな娘も、イルカショー、アシカショーは楽しんだ様です。
一番テンションがあがっていたのは、ゴーカート。
3回も乗ってご機嫌でした。やれやれ。

昨日の16日は10回目の結婚記念日でした。
今日から11年目に突入です。
これといって、離婚の危機はなかったですが、
それもこれも旦那様が我慢してくれているのかも・・・(^^;)
いつもいつもありがとうです。
本当に感謝しています。(態度には全然出ませんが・・・)
今考えると、娘が産まれる前の5年間は、とても貴重な時間でした。
その時間があったから、今があると思っています。
これからも家族3人、仲良く過ごしていきたいと思います。

タブレットを新しく購入しました。
wacom intuos4
今さっき届いたばかりで、テストがてら上のイラストを
描いてみましたが、ブログ用で解像度も低い設定で描いているもあり、
まだ今ひとつ描き心地とかはわかりません。
今迄のタブレットより、描きやすくなっているといいな〜。

最近目の疲れからくる頭痛が頻繁におきてしんどかったのですが、
仕事の合間に気分転換にするゲームを止めてから頭痛はなくなりました。
(ニンテンドーDSの立体ピクロスとレイトン教授にはまってました)
仕事でずっとパソコンに向かっているのに、休憩でゲームしてたんじゃ
そら目も疲れるわ(^^;)
でも、ゲームの変わりにネットで娘の服なんかを探したりしてしまうと
また目が痛くなります・・・(ーー;)

今年はありがたい事に、仕事の依頼をたくさんいただき、
とても忙しくさせてもらっています。
その分、ちゃんとスケジュール管理&体調管理をしないといけないですね。

ダイエットは毎日失敗しています(笑)








nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

himawari

10周年おめでとうございます!
これからもご家族仲良く^^
子供って、こちらの意図は全く無視して、予想外のものにハマること多くないですか?
うちなんて、昔ディズニーシーに連れて行ったとき、それは近くの公園にもあるだろうっていうような遊具にハマってました(;^_^A
イルカショーは楽しいですよね♪
お仕事たくさんあってうらやましいです。
ちあきさんが次々と素敵な作品を生み出すからに他なりませんね。
あやかれるよう、私も頑張ります〜
by himawari (2009-05-18 09:01) 

ちあき

himawariさん、ありがとうございます!

ディズニーシーに来てるのに、それがいいの?
という感じ、すご〜くわかります!(^^)
親からすると、そんなのいつでもできるじゃ〜ん
って思いますが、子供は関係ないんでしょうね〜。
今楽しい事が一番なんですね。きっと。
うちの娘も本物のパンダがいるのに、それには
無関心で、ぬいぐるみの方がよかった様です。

ほんと子供って親の思う通りにはいかないですが、
そこがまたおもしろくもあり、歯がゆくもあり・・・。
お互い子育てとお仕事頑張りましょう〜!!
by ちあき (2009-05-19 00:45) 

YUKA

ご結婚10周年おめでとうございます!


by YUKA (2009-08-16 08:40) 

ちあき

どうもありがとうございます〜(^^)
by ちあき (2009-08-20 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。