SSブログ

トップページ更新しました [HP]

0905top.jpg

ようやくトップページ更新しました。
いつまでも桜というのもどうかなとは思っていたのですが、
なかなか時間がとれず・・・。

今回はお花がいっぱいです。
どうも描く花がワンパターンなのが気になっていたので、
これを克服すべく、山野草図鑑を片手に描いてみました。
といってもあまりリアルに描いても、そこだけ浮いちゃうので、
適当にシンプルに描ければな〜と。
本当は家の近所にたくさん咲いてる道ばたの花なんかを
もっと写真に撮って資料にしたりとかすればいいんですが、
なかなか腰が重いです・・・(ーー)


今日は母の日でしたね。
うちでは朝私が寝ているところへ、娘がお手紙を持って来てくれました。
(土日は私が一番遅く迄寝ています(^^;)
 だって、旦那さんと娘は6時とかに起きるんですもん)
そして、夜は二人でカレーを作ってくれました。
(娘はなかば強制的にお手伝いさせられた感じでしたが・・・)
とてもうれしかったです。どうもありがとう〜(^^)

あ、でも自分の母親の事はすっかり忘れてしまっていました・・・。
ごめんなさい・・・。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

himawari

トップ絵爽やかですね!
たくさんのお花に囲まれて楽しそうです。
うちの母の日、男の子はあっさりしたもので、オットが買ってきたチョコをさも自分からのように私にくれました。
チョコって……バレンタインじゃないんだから……(;^_^A

by himawari (2009-05-13 07:55) 

ちあき

himawariさん、どうもです!

母の日、私の兄弟の場合、男の子の方がちゃんと
プレゼントなんかはしていた様に思います(^^;)
男の子は大きくなると、女の子よりも母親にやさしい様な
気がします。
私なんか、何かして欲しい時や用事のある時にばかり
実家に行くので、いけないな〜と思います。
チョコを選ぶ旦那さんが、なんかちょっとかわいいです〜(^^)
by ちあき (2009-05-13 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。