SSブログ

発売中です [仕事]

card0903.jpg

サンリオ様よりバースデーカードと入学祝いカードが発売中です。

バースデーカードはポップアップメロディカードで、
「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」の歌声が流れます。
広げると動物達がいっぱいいて、お祝いしています。
入学祝いカードはポップアップカードで、
広げると子ども達がいろんな事をしています。

今日は娘の5歳の誕生日でした。
バースデーカードのろうそくがちょうど5本だったので、
娘にプレゼントしようと思いつつ、手元にひとつしか
なかったので、結局出し惜しみしてしまいました(^^;)
プレゼントは女の子に大人気のアニメキャラクターの人形。
3人いるうちの一番お姉さんタイプの子が今お気に入りのようです。
幼稚園のお誕生日会では「大きくなったら何になりたい?」
という質問があるのですが、きっとこのキャラクターになりたい
・・・と言いそうだな〜。

トップページ更新しましたが、新しく描く時間がなく
以前3月用に描いたものを再利用(ーー;)
卒園式のイメージです。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

hirohiro

わあーかわいいです!
これも立体ですね。

もう発売されているんですね。
また近所のお店に見に行きますー!
by hirohiro (2009-03-02 18:22) 

ちあき

hirohiroさん、どうもです!
店頭で見かけられましたら、ぜひ広げてみて下さいね(^^)
最近めちゃくちゃ寒くて外に出るのが嫌になりますね〜(ーー;)
すっかり春の気分だったのにな〜。

by ちあき (2009-03-04 00:19) 

himawari

遅ればせながら、娘さん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
早いですねえ〜。
カード素敵です。
特に下のカード、欲しいなあ〜〜
うちの子もようやく4月から1年生ですよ。
トップ画像、子供の卒園式を想像してしみじみしちゃいました。
by himawari (2009-03-07 08:07) 

ちあき

himawariさん、ありがとうござます!
子供が小学生になるってすごくドキドキしませんか?
うちも来年娘が小学生になるかと思うと、
今からなんだかドキドキです。
こんな親で大丈夫なんだろうか・・・(ーー;)
もっと、どっしりかまえた親になりたいものです。
himawariさんは、その点頼りになりそうな感じで
うらやましいです(^^)
by ちあき (2009-03-08 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。