SSブログ

トップページ更新しました [イラスト]

top0902s.jpg

トップページ更新しました。
それでなくても最近とても寒いのに、
トップページも寒くなってしまいました。
でも結構気に入っています。

色で迷う事が多いので、
こういった色数をおさえたイラストを描くのは好きです。
仕事のカット等でも、もうちょっと色数をおさえたいなと
思っているのですが、なかなかセンスよくシンプルに描くのは
難しいですね・・・。
今後の課題です。





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

himawari

ホームページに飛んで、今までのトップ画像をまた堪能してきました!
ちあきさんのイラスト、カラフルなものも好きですが、どちらかというと色数を押さえた作品に余計に魅力を感じます〜
by himawari (2009-01-22 11:28) 

ちあき

himwariさんにそう言っていただけるとうれしいです〜!
これからは色を無駄にたくさん使わないイラストを
目指します!!
by ちあき (2009-01-22 23:57) 

マキ

はじめてコメントさせていただきます。
いつもちあきさんの可愛らしいイラストを拝見して、すごく癒されている者です♪
うちは埼玉新聞なのですが、昨日の高田万由子さんのコラムのところにあったイラストに、「イラスト にしだちあき」の文字が!
おぉー!これ、ちあきさんの絵だぁ!ってうれしくなってしまいました。
葉加瀬太郎さんと高田万由子さん、それぞれのお顔が似ていたし、やっぱりちあきさんテイストで、ほんわか可愛らしかったです♪
まわりのハートまで可愛かったぁ(笑)
これからも、いろんなお仕事でのご活躍をお祈りしております〜。

by マキ (2009-02-12 09:42) 

ちあき

マキさん、はじめまして!
癒されてると言われると、すごくうれしいです〜(^0^)/
ありがとうございます!!

高田万由子さんのコラムは、
葉加瀬さんの似顔絵出してOKです!との事で、
第1回目は、葉加瀬さんと万由子さん、お二人のお子さんの
ほんわか家族のイラストになりました(^^)
似顔絵は苦手なので、大丈夫かな〜と思ったんですけど、
葉加瀬さんとわかる程度でいいかなと・・・(^^;)
万由子さんは似顔絵と言えるかどうか微妙なぐらいですが、
隣に葉加瀬さんがいればそれはもう万由子さんなので(笑)

高田万由子さんの私の勝手なイメージで、
キラキラ、ほんわかやさしい感じで描ければと思ってます。
全10回の連載なので、続けて見ていただけるとうれしいです!!






by ちあき (2009-02-13 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年発売中です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。