SSブログ

2008-11-21 [仕事]

お仕事させていただきました。

renraku.jpg
ひかりのくに 「れんらくちょう」
自分のイラストがノートになるのは初めてで、とてもうれしいです。
特に中の一色のノート部分がなんだか妙にうれしかったりしました。
2冊いただいたので、1冊は娘に。
きっとめちゃくちゃになるだろうとは思いつつ、
「大事に使ってね」と一応言っておきました(^^;)

aki1.jpg
aki2.jpg
メイト がくしゅうメイト「すきっぷ」11月号
かずのページ
あわせて5になるかずというページで、
かごの中の木の実がページを折ってあわせると5個になったり、
動物達のかんむりとネックレスにつける木の葉と木の実の
シールがあったりと、しかけがあって楽しいです。
こちらも2冊いただいたので、1冊は娘に。
こちらの意図しないシールの貼り方をしたりするが
とてもおもしろかったです。

いよいよ本格的に寒くなってきました。
暑がり&寒がりの私はとっくに薄手のコートを着ていましたが、
そろそろ厚手のものがいりますね。
いっそダウンを着たいぐらいです(^^;)







nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

himawari

すご〜い!素敵です!
うちの子が通ってる保育園で使ってほしいです〜
来年は卒園だけど…(;^_^A
娘さん、自分のママの絵が載ってる絵本やノートがあるなんて、素敵だなあ〜

by himawari (2008-11-23 09:33) 

hirohiro

何もいうことはありません!ステキ!!

いつみてもうまいなー、わたしもこういう
お仕事してみたいですぅ。
by hirohiro (2008-11-23 17:29) 

ちあき

himawariさん、ありがとうございます!
今のところ、れんらくちょうは大事に1日1ページ
絵を描いてくれています(^^)
そうか〜、来年卒園なんですね〜。早いな〜。
いよいよ小学生ですね。
うちも来年年長だなんて・・・、
入園当時はまだまだずっと先の様な感じがしていました。
ほんとに子どもの大きくなるのは早いですね。

hirohiroさん、どうもです〜!
クリスマスカードショウもうすぐですね(^^)
遠方なので見に行けず残念ですが、
ステキなクリスマスカード描いて下さいね〜(^0^)/
by ちあき (2008-11-24 20:39) 

ちあき

翠川与志木さん、nice!ありがとうございます。

by ちあき (2008-12-08 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トップページ更新年末ですね〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。