SSブログ

年末ですね〜 [日記]

081209x.jpg

なんだかあっという間にもう12月。
今年もいよいよ終わりに近づいて来ました・・・
という時になって、バタバタと仕事がたてこんできて、
ちょっと現実逃避気味・・・。
資料を探している時についつい脱線して、
ネットサーフィンしてしまいます。

娘のクリスマス会の時に交換するプレゼントを、
一応もう購入済みなのに、まだ探してしまったり、
買うつもりの全然ない(買えない)高い服や靴を見ていたり、
あ、今こんな事してる場合ではなかった・・・と、
ハッとして仕事をするのでした(^^;)

それに、最近の娘はなんだかかわいくてしょうがありません。
親バカです。
癒されたいのかも?

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いお

ちあきさん、お久しぶりです!
さて、私が誰か、わかりますか?(*^−^)ノ
私も仕事中なのにネットで・・・σ(^-^;)って思ったので
コメントしてみました!
はやくも2008年もあと20日ちょっとですね。
娘さん、大きくなったんだろ〜な〜。
前見たときは赤ちゃんだったもんね。
かわいいだろうな〜www いやされるよね〜〜〜www
クリスマスのサンタコスプレなんかもかわいいかも!
左の絵にあるカピパラの着ぐるみなんてのもいいかも?!
いっぱいかわいい服着せたくなって当然だね!
風邪には気をつけて元気に年末年始を迎えられますように!

いお こと 最近、写真撮影に凝っている一緒の高校だったあやちゃんでしたーーーо(ж>▽<)y ☆
URLにちょこっと写真載せてみました!! では!!!
ネットサーフィンのついでに見てみてねw
by いお (2008-12-09 13:58) 

ちあき

あやちゃん、元気〜!
相変わらず忙しいんやろ〜な〜。
なんかずっと家で仕事してるから、ついつい
ネットで買物したくなるよね〜。
この間もクリップがブタ、ゾウ、カバ?やったかな?
の形のやつがあって、思わずカートに入れてるし・・・。
結局買わなかったんやけどね〜(^^;)

娘はね〜、もうあと2ヵ月ちょいで5歳だよ〜。
口が達者になりましたわ。
去年のクリスマス会ではサンタガールでした(^^)
今年は紫とピンクのプッチ柄っぽいワンピースの予定。
(どちらももらったものです〜)

写真すごいやん!
なんかプロの素材みたい!
いけるんちゃう??
もっと見たいわ〜。
増やしてね〜(^0^)/


by ちあき (2008-12-09 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-11-21入学準備イラスト描きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。