SSブログ

トップページ更新 [HP]

topbre.jpg

ハロウィンが終わったので、トップページを更新しました。
今回はブレーメンの音楽隊です。
娘が発表会でこの劇をするので、描いてみました。

最近絵のタッチをいろいろと試行錯誤中なんですが、
これはラフな感じで気に入っています。
どうも私は良くも悪くも生真面目に描いてしまうので、
仕事の絵では特に、もうちょっとラフな楽しい感じを
だしていけたらなと思っています。





nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

さんちゃん

なんか、楽しそうでいいねぇ。
by さんちゃん (2008-11-06 08:50) 

リエ

ご無沙汰してます。

おしゃれ年賀状見ましたよ!
かわいくてほのぼのするイラストなので一目みてすぐにちあきさんの
作品だってわかりました。

トップのイラストシックでかわいいですね★
by リエ (2008-11-12 14:21) 

ちあき

さんちゃんさん、ありがとうございます!
娘はイヌ役で、
「ぼくは年寄りのイ〜ヌ〜さん、
 息切れしちゃって走れない、
 や〜くにたたなきゃ餌なしさ〜、
 だ〜から、逃〜げて来たんだよ、
 ロバさんと一緒に、ブレーメンへ、
 二人で行けば、こわくない!」
と、あめふりくまのこ の替え歌で歌ってます♪
かわいいよ〜(^^)
by ちあき (2008-11-12 22:01) 

ちあき

リエさん、どうもです〜!
年賀状本見ていただいてありがとうございます!
今年はちょっと幼すぎたかな〜と今見ると感じるので、
来年も依頼してもらったら、もうちょっと大人な感じに
したいなと思います。
リエさんの本も、書店でチェックしますね〜(^0^)/
きっとかわいいんだろうな〜。




by ちあき (2008-11-12 22:06) 

hirohiro

相変わらずステキなイラストですー!

そうそうクリスマスカード買わせていただきました。
ほんとに立体になってます。すごいー!
トナカイさんが可愛くて・・・
誰にも送りません、保存して大切においておきます(笑)。

それと絵本タイプのカードも見ました。
(こちらは見ただけ・・・、すみません。)
中がすごーい!カードとは思えない、これは
絵本ですよ。びっくりでした。
この飛び出すしかけは会社の方と相談されて
つくられたのですか?

by hirohiro (2008-11-13 20:11) 

ちあき

hirohiroさん、クリスマスカード買っていただいて
ありがとうございますっっっっっ!

ポップアップカードは、サンリオの方が考えて、
私は絵をあわせるだけなんです(^^)
いつもすごいな〜と感心しまくりです。
だいたいは、こちらでも一度組み立ててみるのですが、
こみいったものは組み立てすらできないので、
適当に貼って絵のチェックをしてます。
完成品を見るのがとても楽しみな仕事です(^^)
by ちあき (2008-11-14 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発売中です!2008-11-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。