SSブログ

ついに・・・ [日記]

080716.jpg

ああ、ついに、やってきてしまいます・・・
娘の夏休みが・・・。

1日でも長く幼稚園へ行って欲しい・・・
と思うのは我がままでしょうね〜(ーー;)

この先1ヵ月
一日中あのテンションに付き合うのかと思うと、
今からもうグッタリです。
4歳児のパワーはすごいですよ〜。
普段、お休みの日はほとんど旦那さんに娘の面倒を
見てもらっているので、こういう時余計にしんどい(^^;)
旦那さんにも夏休みを1ヵ月あげて欲しい〜。
(嫌だろうけど・・・)

仕事も夜しかできなくなるしな〜。
つ、辛い。

といいながらも、夏休みが終わる頃には、なぜか
「もう幼稚園始まっちゃうのね〜」
と、寂しくなってしまったりもするんですけどね。
まあ、そんな寂しい気分は1日で終わりますが。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。