SSブログ

ポスカポルカ展本日からです [お知らせ]

posca_a.jpg

デザイン・フェスタ・ギャラリー
http://www.designfesta.com/index.html


ポスカポルカ展今日からです。
お近くの方はぜひ見に行ってみて下さい!

といいつつ、
今回新作で参加するぞ〜!と思っていたのですが、
なんやかんやとバタバタしているうちに日がせまってきて、
あせって描いてはみたものの・・・
やはり慌てて描いても駄目ですね〜(^^;)
いさぎよく?ボツにして、今迄に描いたものを出す事にしました。
残念ですが、しょうがない。
前もって進めておかなかった自分が悪いのです。

下の絵はその慌てて出そうとしたボツ作品たち。
ポストカード用に描いた木のイラストにあわせて
2つ木のイラストを追加して、
3つで出せたらいいな〜と考えていました。
これはまたもうちょっと手を加えてやり直したいと思います。

botu3.jpgbotu2.jpgbotu1.jpg





nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

hirohiro

これのどこが没だと??
すべて可愛いのに!売っていたら買いますよ。

売っていたらでお聞きしたかったのですが、
いけるはずだと思っていた原宿の「ポスカポルカ」展。
まさか・・・のとこで私用でいけなくなってしまい・・・
残念で仕方ありません。

この展示会のポストカード、どこかで売っていないのでしょうか?
見たいのに見れない・・・(泣)。
フェスタギャラリーの場所だって知っているのに・・・。
by hirohiro (2008-07-12 20:49) 

ちあき

hirohiroさん、どうもです!
hirohiroさんは東京近辺の方だったんですね。
私は京都なので、ちょっと今回は顔出せませんでした。
ポルカポルカ展、昨日無事終了したとの事です。

ポストカードですが、前にブログで書いたCARROTさんで
無料で作ってもらっている分なので、販売用ではなく
「ご自由にお持ち下さい」といった形で置いてもらいました。
一番上の葉っぱの木だけで、下の2枚があわせて描いて
ボツにしたものです。

ポストカードは大量に家にありますので、
私宛にメールいただければ今迄の分もあわせて
お送りしますよ〜!
私ももらっていただけるとうれしいです!

あ、「よわむしの詩」はまってしまいました(笑)
共通点も多々あります・・・(^^;)

よわむしの詩
http://ameblo.jp/shuhuhitori/

by ちあき (2008-07-14 19:09) 

さこやん

はじめまして
このほど開設する「にじの木保育園」という認可保育園の運営者をしています。
イラストなどで使えそうな素材はないかなぁと、「木+イラスト」で画像検索してきました。
あたたかくてやさしい感じの作品ですね。
癒されました。(^^)
sakoyan@mail.goo.ne.jp


by さこやん (2009-05-20 16:11) 

ちあき

さこやんさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!
木、イラストの画像検索でひっかかるんですねー(*゚o゚*)

「にじの木保育園」って素敵な名前ですね(^^)
娘は幼稚園の年長さんですが、保育園も隣接していて、
小さい子達とふれあう事もあるみたいです。
保育園というのはとても大変なお仕事だと思いますが、
頑張って下さい!

by ちあき (2009-05-24 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。