SSブログ

ゴールデンウィーク満喫しました [日記]

080507.jpg

今年のゴールデンウィークは、めずらしく
家族でお休みを満喫できました(^^)

和歌山へ2泊したのですが、
1日は潮干狩りと大きな公園、
2日目は遊園地(ポルトヨーロッパ)へ。
二日とも夜は花火を見る事ができました。

潮干狩りは娘も私も初めて。
最初いた場所からはまったく貝が採れず、
小さい小さいヤドカリがうじゃうじゃ!
娘も楽しいんだか、恐いんだか、微妙な反応でした(^^;)
途中場所移動したら、アサリがゴロゴロ出てきて、
子供用バケツに一杯分採れました。

遊園地ではあまりの天気の良さに、私は貧血気味・・・。
旦那さんと娘だけで遊んでもらって、
夜に観覧車だけ一緒に乗りました。
それもわざわざ観覧車に2台しかついていない
全面シースルーのゴンドラの方に並んで乗るもんだから
もう、ヒーッ!!って感じです。
怖がる大人をよそに、娘はご機嫌でした・・・。
(私も子供の頃は恐くなかったのよ・・・)

花火はとてもきれいでした!
何回見てもいいもんですね。
感動します。

お休み最終日はほとんど家でのんびり&片付け。
これだけお休みの日に全く仕事をしなかったのは久しぶりです。
基本、旦那さんのお休みの日=私がまとめて仕事できる日で、
なかなかお休みの日に家族揃って遊ぶ事が少ないもので、
本当に楽しいお休みになりました。

今日からまた頑張って仕事するぞ〜っっ!






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イラスト描きました家族シリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。