SSブログ

家族シリーズ [イラスト]

kazoku1.jpgkazoku2.jpg

昔から本当はずっとこういった感じの絵に憧れていて、
でも自分のセンスに自信がないものだから
なかなかそっちの方へは進めない。
これからも仕事でこういう絵を描く事はないかもしれないけど、
とりあえず自分の好きな絵を自分で描いてみるのもいいんじゃないかと
ずっと頭の中にあった家族シリーズ一枚目として描いてみました。
これからどんどんいろんな家族が増える予定。
100家族ぐらい描きためて眺めたいな〜。
いつものほのぼのした感じの絵で童話シリーズも描きたいし、
仕事の絵もちょっとづつ変化させていきたいし、
やりたい事はいっぱいです。

追加:家族2も描いてみました。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

リエ

こんにちは。
描きたいイラストがあるけど、その描き方では自信ない…っていう
気持ちすごくわかります。
でも、今回のイラスト2つともステキですよ!
これからも新しいイラスト楽しみにしてます!
by リエ (2008-05-18 11:44) 

ちあき

リエさん、どうもです!
ステキと言ってもらえてとてもうれしいです〜\(^0^)/
仕事で描くイラストも好きで描いているのですが、
どうも生真面目にきっちり描きすぎていて、
ほんとはもっとおおらかにのびのび描きたいんですよね。
いろいろやってみる事で、道が見えるかも・・・
と、今試行錯誤中です。
by ちあき (2008-05-18 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。