SSブログ

イラスト描きました [仕事]

080501a.jpg080501c.jpg080501b.jpg

チャイルドブック・ジュニア 4月号付録
てんとうむしバッグの中に入っている「てのひらずかん」の
中のイラストを描きました。
登場する男女6人の子供達に、それぞれちょっと性格付けも
してあります。
表紙がわらべきみかさんで、うれしい〜!(^^)


080501e.jpg080501d.jpg

チャイルドブック・がくしゅう版 かんがえる 5月号
ハムスターおもしろクイズ のイラストを描きました。
ハムスターを描きなれていなくて、苦労しました(^^:)

てのひらずかんの方は、幼稚園の年少さん向けの本の付録で、
1年ずれていれば娘がもらってきたのにな〜と思うとちょっと残念!
(娘は昨年虫眼鏡付きのおでかけずかんを幼稚園でもらってきました)






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。