SSブログ

トップページイラスト更新〜 [お知らせ]

top05.jpg

やっとトップページイラストを、3月の卒園式のイメージから
5月のピクニックのイメージに更新しました〜。

新学期早々娘が風邪でほぼ一週間幼稚園をお休みするわ、
私も風邪がうつってダウンするわ、仕事の締め切りが迫ってくるわで、
正直ちょぴっとしんどかったです〜(T0T)

ですが、仕事も一段落し、このゴールデンウィークは少し
家族での団らんを楽しめそうです(^^)

グループ展の案内などもちょくちょくもらっているのに、
そんなこんなでなかなか行けずじまいでしたが、
明後日あたり、2カ所程はしごできるかなと思っています。
楽しみです〜。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発売中ですイラスト描きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。