SSブログ

発売中です [仕事]

baaba08.jpg

サンリオ様より、母の日カードの一種で
「おばあちゃんへカード」が2種発売中です。
どちらも父の日の「おじいちゃんへカード」と
対になっています。

■色紙カード
これは、こどもにおばあちゃんの似顔絵等を描いてもらって、
そのまわりを付属のシールを貼って飾ってプレゼントするものです。
その飾りのシールを描きました。
イラストがシールになると、なんか妙にうれしいです(^^)
表面は子供の似顔絵になっていて、中にもたくさんの似顔絵が
見本として載っているのですが、ひそかに私の娘の絵もまじっています。
(娘の絵は「おじいちゃんへカード」の方)

■おばあちゃんと花束のカード
これは昨年に引き続き発売になったものです。
おばあちゃんの持っている花束にメッセージが書かれています。

店頭で見かけられましたら、ぜひ手に取って見てみて下さい〜。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。