SSブログ

パワーアップ! [日記]

testp10.jpg

旦那さんの「買っとくで」のお言葉により、
ついに「PainterX」にアップグレード完了〜!
メモリも増やし、1GBから4GBへ!

これで、大きいサイズのイラストも
サクサク描けちゃうんじゃないでしょうか?(^^)

といっても、今迄それほど不具合を感じてはいなかったのですが、
たま〜に、ビッグサイズ(A3ぐらいとか、A4を4枚つなげたぐらいとか)
のものがあり、レイヤー別にファイルを分けて最後に合成とか、
最終的に2つに分けて納品とかあったもので、
これが改善されると思われます。
Painterでも、レイヤー増えすぎても気にしなくてよくなるかな?

不思議な事に?いつもソフトのバージョンをあげたり、
マシンの性能があがったりすると、
「ああ〜、ソフトのバージョンあげてて良かった〜」とか、
「Mac新しいの買ってよかった〜」というような仕事が来る様に
なるので、今回もそうなると良いな〜と思ってます。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水ぼうそう発売中です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。