SSブログ

ペインターX [日記]


私は仕事で絵を描くとき「Corel Painter」というソフトを
使っているのですが、現在使用しているバージョンがIXで、
Xが出ているのに昨日初めて気がついたという・・・(ーー;)
きっとメールでアップグレードのお知らせとかもらってたと
思うんですが、見逃してたんだろうな〜。
しかし2007/4/13発売だから、1年近く気付いてなかったのね〜。

という訳でまずは体験版をダウンロードして使ってみました。
練習がてら紙のテクスチャーを変えたらどう変わるか実験。
といってもこれは特に新機能ではありません。
今使ってるバージョンも今ひとつ機能を使いこなせず
同じパターンでばかり描いているのでちょっとやってみました・・・
という感じです。

特に違和感もなく、ちょっと気になってた部分も解消されているので、
アップグレードをしようかな〜とは思っているのですが、
特に今のままでも不都合を感じていないといえばいないので
3万あったらあれが買える!(><)とか、
つい思っちゃいます・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪だるまイラスト描きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。