SSブログ

イラスト描きました [仕事]

08tango1.jpg08tango2.jpg
08tango3.jpg
kangaeru2.jpgkangaeru1.jpg

<サンリオ>
・こどものひポップアップ絵本カード
・立体こいのぼりカード
 イラスト描かせていただきました。

立体こいのぼりカードは高さ40cm以上にもなる
巨大ポップアップカードです!


<チャイルド本社>
・チャイルドブック・がくしゅう版 かんがえる3月号
 かずあそびページのイラスト描かせていただきました。

幼稚園児が小学校へ見学に来る設定で、
教室のイラストを開けると小学校の校舎や校庭、体育館などの
細かいイラストがあり、目当ての教室は1階の右から何番目といった
感じに数をかぞえる様になっています。
そこへ幼稚園児達のシールを貼ったりして遊べます。
自分のイラストがシールになるのは初めてで、
なんだかうれしかったです(^^)






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

さんちゃん

大活躍ですね。
立体こいのぼりカードに興味津々です。
by さんちゃん (2008-03-05 13:45) 

ちあき

いやいや、全然活躍はしてないんですが・・・(ーー;)
こいのぼりカードは開けるとゴムの力でスッと
組み立てられるんですよ。
これを考える人がすごいっ!と思います(^^)
by ちあき (2008-03-05 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペインターX水ぼうそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。