SSブログ

雪だるま [日記]

朝、窓から外を見るとなんと雪がつもっていました。
私の住む地域ではめ〜っったに雪がつもらないので、娘も大喜び。
今朝は寝坊さんだったので、マンション下の公園はすでに
たくさんの子供達がいて出遅れた感じでしたが、
旦那さんと娘は、ちょっとはずれた所で雪だるまを作って遊んだ様です。
私はすぐに出れないのでお留守番・・・。
たま〜につもる雪というのは、楽しいもんですね。

サンリオ様より、バレンタインミニポップアップカード発売中です。
お父さんへバージョンと、おじいちゃんへバージョンがあります。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

すごいすごい!
顔が3つの雪だるまだ!

先々週の金曜日は、雪が積もったので京都
(金閣寺〜大原・三千院)に行ってきたよ。
三千院に上がる途中のお店に方が、雪だるまと
鎌倉を作っていたよ。

金閣寺〜大原・三千院アルバム
http://pht.so-net.ne.jp/photo/sanchan1119/albums/90252
by (2008-02-04 10:48) 

ちあき

さんちゃんさん、どうもです〜!
雪だるま、すごいかわいいでしょ(^^)
娘も大きくなって、もうすぐ4歳だよ〜。

写真すっごくきれい〜!!
一枚一枚さすがにピシッときまってて、ポストカード
みたいだったよ〜(><)
やっぱり撮る人が撮るとすごいんだな〜。
私が撮るといくら一眼レフのデジカメでもいまひとつです。
フォトの方には登録してないのだけど、nice!いっぱい
つけちゃいたいです!
by ちあき (2008-02-04 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近ペインターX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。