SSブログ

仕事場

すっかりダイニングテーブルが仕事場になってしまった。
ちゃんとパソコン部屋もあるのだけど、今メインで使っているのが
ノートパソコン(iBook G4)なので、ついついテーブルでやってしまう。
しかもこのテーブル旦那さんの希望でかなり大きめなので、
資料やらなんやら(今はアイロンまでのってる)いっぱい置けて便利なのだ。
夕飯時にはテーブルの半分にノートパソコンやら資料やらをちょちょいと
片して置いたまま食事もできてしまう。
・・・・・・。

う〜ん、これはいかんよ。
ちゃんと仕事とお食事の区別はつけないと。
これからはちゃんと片付ける様にしよう。(できるだけ)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

olive

ダイニングテーブルッておちつくンですヨネ~^^
by olive (2006-07-28 22:50) 

TT

いいんですよ。落ち着くとこでやりましょうよ。カピバラ素敵だなあ。
by TT (2006-07-29 05:30) 

ちあき

oliveさん、TTさん、こんにちは!
ほんとですか?ダイニングテーブルでやっていい?(笑)
でもね〜、やっぱりご飯の度に片付けるのが面倒で、
ダイニングルームの一角にパソコンコーナーを作りたいな〜と
今考えているところです。(旦那さんが嫌がるかな〜)

TTさん、カピバラ好きですかっっっ!?お仲間ですね!
by ちあき (2006-07-30 16:09) 

ゆざいちょ

確かにダイニングテーブルは広さもあるから、作業用の机として、かなり便利ですよね。
by ゆざいちょ (2006-09-16 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み鳥を描く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。