SSブログ

夏休み

この連休に、一足先に夏休み・・・という事で
和歌山の海へ行ってきました。
2歳の娘にとって初の海体験です。
どんな風に反応するのかと〜っても見たかったのですが、
これまたと〜っても日に弱い私は部屋でお留守番。
しかもその間仕事・・・。しくしく。

旦那さんから送られてきた写メールでは、
娘が砂にうめられてました。
しかも勝手にまわりの砂を車にされて・・・運転?
うめられてる本人は楽しかったようで、笑顔でありました。
(なかなかの力作だったので、夏用のトップページイラストに
 使わせていただきました)

その後、温泉、花火(コンビニのしけった花火、全然つかんぞ〜)と、
娘は夏を満喫できたと思われます。

娘本人には2歳の記憶というのは残らないだろうけど、
親の私たちにとってとてもいい思い出になりました。
どこかで
「子供は3歳迄に一生分の親孝行をする」
という言葉を読みましたが、ほんと、その通りだな〜。
でも、大きくなっても親孝行して欲しいぞ(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

魔女子

こんにちは。はじめまして!
oliveさんのブログでお名前拝見して飛んできました♪
パステル(でしょうか?)のタッチがとてもやさしくてソフトで、あたたかいイラストばかりで、思わずにんまりしてしまいました。
一緒に海で遊べなくて残念でしたね。でも娘さんとっても楽しそう~v
絵からも楽しい雰囲気が伝わってきますね(^ー^)v
by 魔女子 (2006-07-19 18:49) 

ちあき

魔女子さん、はじめまして!
最初まじょしさん・・・と読んじゃったんですが、まじょっこさんなんですね〜!
HPちょこっと見せていただきましたが、私もきっと同年代です(笑)
oliveさんと同じくとてもほのぼの癒されるイラストですね!なんだかホッする感じです!
私のイラストは全部デジタルなんですが、お絵描きソフトのオイルパステル機能を
使って描いてます!
なかなか娘の夏の外遊びには付き合ってやれないのですが、
海は楽しんでくれたようでよかったです〜!
by ちあき (2006-07-20 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

快食健美仕事場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。