SSブログ

巨大ぴちょんくん [日記]

今日近くのホームセンターで巨大な「ぴちょんくん」を見ました。
ちょうど休憩にはいるところだったらしく、奥へ奥へと進んでいるぴちょんくん。
足がものすんごく短い為、ちょっとづつしか歩けないらしく
ヨチヨチ歩く姿がなんともラブリー・・・・・・
というより、入ってる人?には申し訳ないけどめちゃうけました(笑)
しかも通路いっぱいサイズの頭なので、従業員三人掛かりで誘導。
顔が見たくて前にまわろうと思ったのですが、間に合わず
結局後ろ姿とちょこっと横顔だけしか見れませんでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

olive

!!!!!
ほんとですか!!!!
見た~~~~~~い!!(爆)
ホント巨大ですね
実物は迫力でしょうね(笑)
ぴちょん君って言うか・・・って感じデスね(笑)
by olive (2006-01-29 09:32) 

ちあき

ほんとにおおきかったですよ〜!
思わず後ろについて歩いてしまいました(笑)
以前キョロちゃんもみたんですけど、キョロちゃんは
ちょっとちっちゃかったです〜。
by ちあき (2006-01-30 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねむいねむいおばけ創想展終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。