SSブログ

創想展終了 [日記]

創想展終了しました。
今回搬出をかねて最終日に行く事ができ、他のみなさんの作品も
見る事ができてとても楽しかったです。

それと、妊娠してからずっとお会いしてなかった懐かしい顔ぶれに
再会できた事がとてもうれしかったです。
うちの娘より半年おにいちゃんのお子様連れで見に来ても下さり、
しばらく音信不通だった(笑)元同僚の方にもお会い出来たり、
ここ最近あまり外出してなかった私にとって、とてもよい一日でした。
見に来ていただいた方々に厚くお礼申し上げます。

搬出後の交流会には参加イラストレーターさんや、そのお知り合いの方々など
総勢30名程が参加してとても楽しそうだったのですが、
やはりあまり遅く迄いる事ができず、早々に引き上げてしまった為
ほとんどお話できなかったのがちょっと残念です。
今度またゆっくりお話できればよいな〜と思います。

今回創想展参加して、とても有意義でした。
また何かあればぜひ参加したいな〜と思います。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

olive

ん~生で見たかった!
残念です!!
交流会楽しそうですね^^*
次回の参加はなんでしょう
私も楽しみです♪
by olive (2006-01-31 13:59) 

みやけ

ちあきさん、あの日、創想展の会場に行ったときには、
ちあきさんはいなかったので、
あきらめて、会場を出て、近所の原石屋に行く途中に、
Y中氏に声をかけられて、会場に戻ったら会えたんでしたよね。
久しぶりに、ちあきさんとも会えたし、
意外なことにY中氏にも会えたので、良かったです。
あの二点のイラストは、ペインターで描いたんですか?

打ち上げの店では、えらい汗をかいてましたね。
たしかに暑かったです。
またなにかで会えるといいですねー。
by みやけ (2006-01-31 14:02) 

ちあき

oliveさん、どうもです〜!
次回はもうすぐ
バレンタインデーにちなんでハートをテーマにした
「みんなのキモチ展」というのに参加します。
これは小さい子どもから大人まで、色紙に絵などを描いて展示する形式で
参加費の一部を支援活動や災害援助などに寄付しているそうです。
娘の分も色紙をいただいたので、グループ展デビュー?
まだ描いてませんが、親子で楽しく描きたいと思います(^ ^)

みやけさん〜!
ほんとに久しぶりに会えてうれしかったです!!
なのに、打ち上げでは汗ダラダラで親父の様に顔拭きまくりだし、
早々に帰ってしまうし、失礼きわまりなくてほんとすみません・・・。
(正直帰ってからちょっとへこみました。)
今度はぜひみなさんに娘を披露して、ゆっくりお話もしたいです!
だれかなんかやらないかな〜(笑)
あのイラストはペインターで描きました。
今迄はほぼオイルパステルのみで描いていたのを今回水彩の機能も
使ってみました。結構水彩も使いこなせればよいかもしれません。
(その使いこなせる迄がなかなか・・・)
ほんとにまたゆっくりお会いしたいです〜!
みなさんで「にしだ家探検ツアー」でもどうですか?(笑
by ちあき (2006-01-31 14:22) 

みやけ

やっぱりペインターだったんですね。
ちあきさんの絵は手描きなのか、アプリを使ってるのか、
見分けがつかないときがあります。
最近のプリンターの性能もかなり良いので、よけいに見分けがつかないです。


>みなさんで「にしだ家探検ツアー」でもどうですか?

それ、おもしろそう。
by みやけ (2006-02-01 03:02) 

ちあき

ほんとですか!
ずっと手描きっぽく見えるのを目指してやってきたので
すごくうれしいです〜!
ただやっぱり作品としては生の迫力には負けると思います。
仕事としてはいいですけど・・・。
しかも大きな絵は描けないし・・・
(データ量が半端でなくなるのと家のプリンターでは無理なので
もし出すとなると印刷に出力センターにださないといけない)

ほんと、ぜひぜひみなさんで遊びに来て下さいよ〜!
by ちあき (2006-02-01 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巨大ぴちょんくんカピグッズ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。