SSブログ

トップページ変更とお知らせ [お知らせ]

トップページ変更しました。
今回はちょっと和風のイメージで、動物達も和風な感じの
熊、きつね、うさぎ、りす、を描いてみました。
描いた後にふと、和風と言えばたぬきだったかな〜
と思ったのですけど入れる場所がなかったので断念。
動物たちと女の子が「おしくらまんじゅう」しています。
自分でも結構お気に入り。今の所今年のベスト!(笑)

あと、グループ展のお知らせです。
創想〜そうそう〜 illustrators link vol. 1
というイラストレーター作品集の出版記念展です。
2点出品予定。
******************************************
創想〜そうそう〜
illustrators link vol.1
出版記念展
2006.1.24(tue)〜29(sun)
11:00〜20:00(最終日は18:00まで)

ホワイトキューブKYOTO
(新京極 詩の小路4F)
http://www.utanokoji.com/gallery/
〒 604-8035 京都市中京区新京極通三条下ル詩の小路ビル4F
TEL/FAX 075-241-0118
京都市営地下鉄東西線「京都市役所前駅」
5番6番出口より徒歩5分
京都市営バス「河原町三条」下車徒歩5分
******************************************
お時間ありましたら、見に行っていただけるとうれしいです!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

olive

たぬきちゃん チョット怒ってる?(笑)
トップページ和デスね~
色合いもすっごく好きです
私 ちあきさんの字も好きなんですよ~
グループ展!!??わ~♪
京都!!??ガビ~ン(T△T)
by olive (2006-01-13 18:03) 

ちあき

oliveさん、どうもです!
実は和風なものが好きなのをこれを描いて思い出しました(笑)
字は最初入れるつもりでなかったのですが空間があいてしまい
入れてみたら結構良かったかな〜と。
でも字をほめられたの初めてです〜(うれしい)
グループ展、実はまだ全然描いてない・・・。
でも今から頑張ります〜!
by ちあき (2006-01-13 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。