SSブログ

切っちゃった・・・ [日記]

やっちゃいました。
発作的に前髪切っちゃいました・・・。
しかもストレートかけてるのでストーンと落ちてる前髪を
大量に切っちゃいました。
もろにこけし状態です。おかっぱです。

どうしてか、急〜に髪の毛切りたくなるんですよね〜。
今日はストレートかけてからずっと前にパラパラ落ちてくる
長くなりすぎてる前髪が気に入らなかったんですよね〜。
ピンでとめるのも嫌だし、え〜い切っちゃえ〜って感じで。
美容師さんでもないのに・・・。

案の定、おかしな事になってしまいました・・・。
結局ピンでとめてごまかすしかないじゃ〜ん。
もっと考えてから切れ!
じゃなくて、美容室行く迄我慢しろ!
って感じです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

olive

はじめまして
HPの方にもお邪魔してきました
すっごくかわいい絵が満載で嬉しくなっちゃいました

切っちゃった髪を握り締め「切っちゃった・・・」と遠い目(笑)
niceです(笑)
またお邪魔させてください~
by olive (2006-01-11 17:25) 

ちあき

oliveさん、はじめまして!
HP見ていただいて、ありがとうございます!
おまけにniceもいただいちゃって・・・
oliveさんの絵、すごくほんわかしていて良いですね〜
私もまたちょこちょこお邪魔させていただきます!
by ちあき (2006-01-11 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。