SSブログ

ゴジラ ファイナル ウォーズ [映画]

お正月和歌山から帰って来て、旦那さんが
「模倣犯」と「ゴジラ」録ってるで〜
と言うのでまず「ゴジラ」を見る事にしました。
娘も起きていたので怖がるかな〜と思ったら意外にも無関心。
三人TVの前で布団かぶって寝転びながら見てたのですが、
それがいけなかったのでしょう・・・。
まず娘がおねんねし、次に私がウトウトし始め、
ふと気がつくと、旦那さんは熟睡しておりました。
でも結構長く見たと思いますよ、私は。
所々意識が飛んでるだけです・・・。

で、ゴジラですが、私は別にゴジラファンでないのと、
なんか今迄の怪獣全部出しましたという様な感じなんだけど、
あまりよくわかんないので、どうという感想もありません。
ただ、地球防衛軍の外人のおじさん、見た事あるな〜とずっと気になってたのが
今日調べてみてK−1ファイターのドン・フライだとわかってスッキリです〜。
あと、同じくK−1ファイターのレイ・セフォーとゲーリー・グッドリッジ(たぶん)も
出てて、そこが私的には一番盛り上がったのでした。

明日は「模倣犯」を見てみようかな〜と思ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大衝撃!!!切っちゃった・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。