SSブログ

花火 [日記]

改めまして、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私は和歌山マリーナシティーで行われたカウントダウン花火を
窓から見物しながらの年越しでした。
正確には3、2、1で花火がドーン!ではなく20分後くらいの
ちょっと間の抜けた感じで始まった花火ですが、
結構大規模で見応えありましたよ〜!
とても綺麗でした。
ちょうどTVでも生中継していてTV画面と窓を同時に見る事ができ、
窓越しでは聞こえない音楽も聞こえてなかなか良かったです。
ひとつ気づいた事が、TVでは花火の色が出にくいのですね。
窓の外の花火は赤やら青やら黄色やら色とりどりで鮮やかなのに、
TV画面ではほとんど白っぽくしか写っていませんでした。
撮る機材によるんでしょうか?
でもやっぱり花火は実物を見るのが一番なんだろうと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

aya

あけまして!おめでとう!!ございます!!!
ブログにメッセージありがとね!!
今年のお正月はもんのすごくのんびりできて大満足でした。
カウントダウン花火いいなー。
夏の花火もいいけど。冬は空気が透き通ってるような気がするので花火も一段と綺麗なんじゃないかな〜なんて想像してみたりしました。
今年もよろしくね〜!
by aya (2006-01-04 02:26) 

ちあき

こちらこそ、今年もよろしく〜!
花火はすごくきれかったよ〜!
夜遅かったから娘は寝てたけどどのみち花火はこわがって
見なかったかも・・・。
夏の花火の時はすんごいこわがってたし・・・。
また今年も一緒に遊んでね〜!よろしく!
by ちあき (2006-01-05 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。