SSブログ

ちょっとフェイントですが・・・ [日記]

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ちょっとフェイントで今現在まだ2005年なんですが
トップページをお正月バージョンに変えました。
(おしごとイラストのページも増えましたのでぜひのぞいてみて下さい。)

2005年は引越を2回もし、旦那さんは転職し、娘は動き回る様になり、
とても慌ただしい一年だったように思います。
2006年は少し腰を落ち着けて色々と取り組んでいきたいな〜と
思っております。

という訳で、2006年の目標。

◆子ども向けイラストのお仕事獲得に向けて営業!
(実は一度も営業した事ないのです・・・)
◆取りあえずひとつ絵本を完成させてみる!
◆もっと納得できる様なイラストが描ける様に試行錯誤してみる事!
◆ダイエット!!(密かに一番の目標だったりします)

後したい事が、植物の写真を撮りためる。
家の周りにいろんな木や草や花があって、とてもおもしろので
イラストの資料にしたいな〜と。

一度に全部やろうとすると何だか妙にあせってしまって
結局何も出来なかったりするので、マイペースに少しずつ
やっていこうと思ってます。
頑張るぞ〜っっ!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

タケちゃん

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!

年賀状を、どうも有難うございました。
こちらは、出すのが少し遅かったので、まだ届いていないかもしれませんが
よろしくおねがいしますね!

また、お仕事のほうもがんばってください!!
by タケちゃん (2006-01-01 22:26) 

Roko

年賀状めっちゃ可愛くて・・・ときめいてしまいました。
すてき
そして・・・・・
HPリニューアル・・・・ものすごい可愛い
営業しないで、イラストのお仕事をもらえるってことは・・・
仕事が向こうからやってくるのですね!
すごい
営業したら、また違った形ができて、いろんなお仕事につながるんでしょうね。
HPのイラスト見ながら 西田さんラブになってしまってるRoko
またアソビにきます!
ラブコール
by Roko (2006-01-02 01:17) 

みやけ

年賀状ありがとうございました。
わこちゃん可愛いですねー。口元のフニッとしたところとか特に。
ぼくも子供がほしいですねー。
嫁より子供のほうが欲しいくらい。
娘とかだったら絵のモデルにもできるし、
息子なら頼りになるだろうし。

話は変わりますが、
植物の写真を撮りためることができる環境なんていいですね。
羨ましいです。
by みやけ (2006-01-02 22:35) 

ちあき

タケちゃんさん、あけましておめでとうございます!
家に帰って来たのは2日の夕方ですがちゃんと届いてましたよ〜!
どうもありがとうございます!
あのギュッと凝縮された犬かわいいですね〜!
今年もよろしくお願いします!

Rokoさん、あけましておめでとうございます!
私もRokoさんを見習って営業したり
まずは絵本を完成させてみたいと思ってます!
Rokoさんはきっと絵本作家になれると思います〜!
私も頑張るぞ〜!
今年もよろしくお願いします!

みやけさん、あけましておめでとうございます!
ふふふ、みやけさんにはなぜか写真貼ってしまいました。
かわいいでしょ〜!(親馬鹿)

植物といってもマンションの中庭やまわりにある様な
小さなものとか普通に町中にある木とかなんですけど
よくよく見るとみんな色合いとか形とかかわいいんですよね〜。
でも確かにうちの周りは何にもない田舎で裏は山です・・・(^^;)
去年はベランダにカメムシが発生しましたし・・・。

今年はぜひ一度娘と会ってやって下さいね〜!
今年もどうぞよろしくお願いします!
by ちあき (2006-01-03 10:21) 

himawari

明けましておめでとうございます!
今年も楽しみに通わせていただきます。
目標、ひとつずつ実現できるといいですね!
私も地道に頑張ります〜〜。
by himawari (2006-01-03 18:38) 

mio

あけましておめでとうございます。
サイトリニューアルのお知らせありがとうございます。
小さなお子さんいらっしゃるのに、素晴らしいです!
また時々遊びに来ますね。(^^
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
by mio (2006-01-03 18:48) 

ちあき

himawariさん、あけましておめでとうございます!
私の方こそ楽しみに通わせていただいております!
今年もどうぞよろしくお願いします〜!

mioさん、あけましておめでとうございます!
私もまた遊びに伺います〜!
今年もどうぞよろしくお願いします!
by ちあき (2006-01-03 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トップページ変更花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。