SSブログ

トップページ変更 [HP]

クリスマス終わったのでトップページ変更です。
年末バージョンです。
2005年バイバイという事でひよこさんが手をふってます。
なぜひよこかというと酉年だからです。
手はしっぽに見えるかもしれませんが一応手です。
手というか羽か。
ていうか翼?
どうでもよいことダラダラと書いちゃいましたわ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

himawari

トップ可愛いですね〜〜
ちあきさんの絵を見ているとあったかい気持ちになります。
いつかきっと、絵本出してくださいね!
ホントに酉年ももう終わりですね。
良いお年をお迎えください。
by himawari (2005-12-29 11:30) 

ちあき

ありがとうございます〜!
himawariさんのコメントにはいつも泣かされます〜!
そういう風に言っていただけるととてもうれしいです。
ほんとに絵本いつか出したいです。頑張るぞ!
来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年を!
by ちあき (2005-12-29 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。