SSブログ

クリスマス展終了 [イラスト]

クリスマス展終了しました。

・・・・・・・・・が、
出してる本人見に行けませんでした・・・・・(T∇T)

本当は24日に旦那さんと娘とで見に行く予定だったのですが、
娘が急に発熱です。

しくしく・・・。

他の皆さんの作品見るのをすごく楽しみにしていたのに・・・。
非常に残念です。

見に行っていただいた方ありがとうございました!
ギャラリーに行けず確認できなかったので
見に行ったよ〜とメールなどでご報告いただけると
ありがたいです〜。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

みっく

そうなんですよねぇ・・・こどもっって見計らったのか!と思うほどこの日って言う日に熱だしますなぁ・・・

クリスマス展 すてきだな 私ももっと展示会ふやしていきたいと思う今日この頃です。
by みっく (2005-12-26 12:07) 

みやけ

24日の夕方頃見に行きましたよ。
この日にひょっとしたら、西田さんが画廊にいるかと思ってたけど、
わこちゃんが熱を出したんならしょうがないですね。
というか、出品者の方は誰もいませんでした。

ところで、イラストはかなり洗練されてきていますね。
あれはプリンターで作ったんですか?
by みやけ (2005-12-26 19:06) 

ちあき

みっくさんコメントありがとうございます!
そうなんですよ〜!
この前も楽しみにしてた買い物の直前に転倒&流血ですし・・・(泣)
あと、ママ友達と集まる約束した日に限って風邪ひいたり・・・。
でもまぁ40℃の熱出しながらも走り回って元気だったのでよしとします。
クリスマス展あまり時間がなく時間のかからない描き方を選択して
描かないといけなかったのがちょっと心残りですが、こういう機会を
作らないとなかなか日々の雑用におわれて描けないので
ちょこちょこ参加したいな〜と思っています!

みやけさん〜!ご無沙汰してます!!
24日見に行って下さったんですね!!お会い出来ず残念〜っっっっっ!
でもみやけさんのブログに写真があったのでちょっと雰囲気がわかって
うれしかったです!
あれはちょっと変わった紙にプリントアウトしてみました。
いつも人の描く絵をうらやましく思うばかりでなかなか自信がもてず
日々試行錯誤の状態なので、みやけさんに洗練してきたと言われると
すごくうれしいです!
一月は徳さんの関係でグループ展に参加するのでその時には
久々に皆さんに会えるかな〜と期待しているのですが・・・。
娘も見せたいし〜(笑)
親睦会もされるそうなので、ぜひお会いしたいです!
by ちあき (2005-12-26 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の結晶作れるよトップページ変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。