SSブログ

雪の結晶作れるよ [HP]

とあるところで雪の結晶を自由に作れるサイトを
紹介していたのでやってみました。
http://snowflakes.lookandfeel.com/

おもしろいっっっ!
楽しいですっっ!

私はカピバラを雪の結晶にしてみましたが
どうでしょう?
みなさんもぜひやってみて下さい〜。
楽しいですよ。

という訳で?
メリークリスマス!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

Roko

やってみた~~~
可愛い
すんごい
すんごい
お気に入りに入れたよ
by Roko (2006-01-02 01:21) 

ちあき

そうでしょ〜?
実はミクシィのどれだったかな?コミュニティーに
紹介してあったんですけど、みんな自分の結晶も
貼ってて楽しいですよ。
ついつい何度もやっちゃいますよね〜(^ ^)
by ちあき (2006-01-03 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。