SSブログ

ネットオークション [日記]

ちょっと前から旦那さんがネットオークションをやり始めて
娘のおもちゃやリュック、靴などを購入。
私はどうもネットオークションというと詐欺だとか情報が漏れるとか
マイナスイメージしかなくて、なんだかな〜と思っていたのですが、
今の所無事商品は届いているし、安く買えてお買い得な感じです。
旦那さんは最近売る側でも参加していて、いらないゲームだとか
買った物を転売したりだとかしております。
(なんだかとても楽しそうです。)

で、私もちょっとブーツやらコートやらなんかいいのないかな〜と
のぞいてみたのですが・・・・
疲れる・・・。
商品がいっぱいありすぎて疲れます。
あまりゆっくり買い物できないからネットで買えたら便利かな〜と
思ったのですが、ネットで探すのも時間がかかりますな。
私、決断力もないのでずっと買えない気がします・・・。

ちなみに旦那さんは娘を撮る為に一眼レフのデジタルカメラを購入。
すごい決断力です・・・。尊敬します。
そのカメラについてはまた後日日記に書こうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。