SSブログ

やっちゃった・・・ [日記]

や〜っと住所入力も終わり、ラベル印刷も完了!
クリスマス展始まっちゃってるけどDMも出し、
年賀状の宛名&差出人ラベルも貼り終えました〜!
(今回は年賀状を印刷に出していて年賀ハガキではないので
 住所はラベルにプリントアウトして貼る事にしたのでした。)

年賀状・・・といえば子どもの写真・・・というのが多いのでしょうが、
さすがに私一応イラストレーターのはしくれとしてそれはできません(笑)

とはいえ、身内、親戚の皆様は私のイラストなんかよりも
娘の写真の方がいいに決まってます。
そこで宛名面の方の差出人ラベルに写真を印刷する事にしたのですが
・・・・・・・
やっちゃいました。
ついつい娘の写真に犬のかぶりものイラスト描いちゃいました。

いや〜ん、かわいい〜
とか思ってるのはきっと私だけですね。
でもまあ、身内だけですから許してやって下さい。
すみません。親ばかです。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

himawari

ほっぺのぷくぷく感がなんとも言えませんね。
可愛い〜〜☆親戚の方じゃなくても欲しくなりますよ!
私も年賀状は毎年イラストなんですけど、身内だけは写真の方が喜ばれるかな〜と思ってます。
と言いつつ、まだ手をつけてない…年賀状…どうしよう。
ところで、せっかくのお出かけがお預けになってしまって大変でしたね。
素敵なブーツをゲットできることを祈ってます。
娘さんもお大事に〜☆
by himawari (2005-12-20 09:51) 

narinarita

ちあきさん、ご無沙汰です。成田んとこに来て頂いてたのに気づくのが遅くなりました。スミマセン。
いやー、それにしても“ちあき”さんのタッチはまさにプロのそれ、です。ブログが(文章も)、見事なカットでグンと引き立ってますもん。オッス!勉強になります。
by narinarita (2005-12-20 22:53) 

ちあき

himawariさんどうもです!
そうなんですよ〜。娘は最近ぷくぷくなんです。
ちょっと前迄やせ気味と健診でチェックはいったくらいだったのに
今では顔がまん丸の二重あごです。
ブーツは年内にゲットできるかどうかあやしくなってきました(泣)
娘の歯茎はきれいに切れたままくっついてないので
やっぱり結果オーライでした(笑)

成田さんnice!ありがとうございます!
いやいや勉強になるかどうかは疑問ですが、
(特に文章はメチャクチャだし・・・)
見てもらえるとやっぱりうれしいです〜。
成田さんところもちょこちょこ密かに見に行ってます〜!
by ちあき (2005-12-22 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。