SSブログ

クリスマス展に参加します [イラスト]

12月にクリスマスの企画展に参加します。
といいつつ、まだ作品はできていないのです。
サイトリニューアル、自分の年賀状、仕事と締め切りの順にいくと
まだ取りかかる事ができなかったのでした。

さてさて、今の仕事が終わったら考えないと・・・。
もうあまり時間がありません。

クリスマス・・・・。
あまりイベント事に興味がない私にとってクリスマスって?
今迄もあまりクリスマスを盛大にした覚えはないな〜。

でも・・・そんな私でもクリスマスはそれなりにワクワクするものです。
街中がクリスマスの飾り付けできらびやかになるし
(あまり外出はしないですけどね)

今年は娘もまだ小さすぎていまいちわからないだろうという事で
クリスマスツリーを購入する予定はないのですけど、
これから娘とクリスマスを楽しく過ごして行く事を思い描きつつ
作品をどうするか考えて行こうと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

narinarita

「クリスマスの企画展」ってどんななんですか? 過去の内容を読めば分かる? まあ、きっとあとで(ここで)教えてくれますよね。
by narinarita (2005-11-26 11:06) 

ちあき

成田さんこんばんは!
クリスマス展は大阪の「アウラクロス」というギャラリーの企画展です。
「クリスマス」をテーマにした、イラスト・絵画・写真などの平面作品、
絵本・詩などの文芸作品、立体作品、雑貨作品などの展覧会だそうです。

実はこのギャラリーさんには行った事も聞いた事もなかったのですが(笑)
メールでお誘いを受けおもしろそうだな〜と思い参加することにしました。
DMが届いたら詳細を書こうかな〜と思ってます。

・・・・それにしても見れば見る程成田さんのプロフィールイラスト気になります〜。
ご本人さんに似てるんですか?
最初こういうキャラクターが既存であるのかな〜と思ったんですけど・・・。
う〜ん、気になる。
by ちあき (2005-11-27 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレートあてましたトイレに鏡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。