SSブログ

関西弁100人展に参加します! [お知らせ]

まいどおおきに!関西弁100人展10

全国から集まったデザイナーやイラストレーターが
思い思いの「関西弁」を作品で表現!
笑いあり、感動あり、コテコテありのエンターテインメント!
どうぞお越し下さいませ。

2016年10月3日(月)〜10月29日(土)
※29日以外の土日祝は休廊です 
14:00〜19:00(29日のみ17時までとなっております)

http://osaka.kyoda.co.jp/hokk/exhibition/info/126

昨年は、仕事のスケジュールがきつすぎて泣く泣くあきらめたので、
今年は参加できて本当にうれしいです!
なかなか仕事以外のイラストを描く時間が取れないので、
かな〜り趣味に走った自己満足満開のイラストが描けて、
とってもストレス解消できました。
楽しかった〜っっっ^^

今年選んだ関西弁は「ややこしい」です。
悩みに悩んで決めました。
相変わらずの子供ネタです^^;
(関西弁展なのに、子供を描く事が優先で関西弁はこじつけ気味です。
 ごめんなさい・・・)

毎年書いてますが、私の作品はともかく、
他の方の作品が、とってもレベルが高く(プロだから当たり前か^^;)
見応えたっぷりだと思います!
お近くに行かれる事がありましたら、ぜひお立ち寄り下さい。

関西弁出品作品「ややこしい」
kansaiben10yayakoshi.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。