SSブログ

お仕事させていただきました [仕事]

0911shigoto.jpg

ひかりのくに株式会社
・きりがみのおしごと
・ひらがな かけた!
・おたんじょうアルバム
・新学期用品カタログ用イラスト

きりがみのおしごとは、紙を切って貼るワークに
なっていて、娘も早速やっていました。
なかなか楽しい様で、いっぺんに全部やってしまいました。

ひらがなかけた!は、ひらがなを繰り返し書いて覚えるという
ワークになっています。
表紙を描かせてもらえたので、とてもうれしかったです。

おたんじょうアルバムは、我ながらなかなかかわいく
描けたな〜と・・・(^^)
写真を入れるポケットと、子供の手形や絵を描くスペースが
あります。
娘の6歳の誕生日に使いたいと思います。

カタログ用には、先生向けに少し大人っぽいイラストで
描きました。娘の通っている幼稚園の先生の髪型を
使わせてもらいました(^^)
最近の幼稚園の先生は、かわいくておしゃれですね。

すべて幼稚園で使われるものです。
子供たちが楽しんで使ってくれるといいな〜と思います。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。