SSブログ

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!

今年はねずみ年=カピバラ年で、
年賀状もカピバラにしようかどうか迷ったのですが、
あんまりカピバラばかりがメインになるのもどうかと思ったので、
上の様な年賀状になりました(^^)
ねずみのしっぽリボン専門店・・・といった感じです。

この年賀状イラスト、実を言うとちょっと自分的には失敗かな〜と
思いつつ、もう印刷に出しちゃったし、作り直すのもな〜と
妥協してしまいました。
それで、
ちょっとでもかわいくしようと雪の結晶のスタンプを
押してみたのですが・・・・・・・・
このスタンプのインク、12月頭に押したにもかかわらず、
まだ乾いていない事が今日判明・・・(ーー;)
私の年賀状を受け取って、インクが手についてしまった方、
本当にごめんなさい!

さて、今年の目標ですが、
年末のブログにも書いた様に、イラストのレベルアップ!
&仕事以外でもいっぱい絵を描く事!です。
そうする事で、もっと自分の個性というものを見つけて
良くも悪くも「あたりさわりのない絵」からもう一段
ステップアップできればな〜と思っております。

今年も頑張るぞ〜!!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

リエ

明けましておめでとうございます!

かわいい年賀状〜♪
こんなかわいい年賀状をもらえるなんて羨ましい!

私も今年はもっとステキなイラストを描けるよう頑張らねばっ。
今年も宜しくお願いします☆
by リエ (2008-01-03 11:19) 

ちあき

リエさん、あけましておめでとうございます!!

実は絶対リエさんのだと思うイラストでママ友さんから
年賀状が来ましたよ〜(^^)
茶色で雪だるまさんと小雪だるまさん×2と女の子が
マフラーでつながっているイラストです。違うかな?
とってもかわいい年賀状でした〜。

今年もよろしくお願いします〜(^^)/
by ちあき (2008-01-04 09:24) 

リエ

えぇ!!それは私のイラストかも!!
すっっっごく嬉しいです!!
教えていただいてありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ
新年早々とっても幸せな気持ちになりました。
by リエ (2008-01-09 15:42) 

ちあき

やっぱり〜(^0^)!
私も毎年年賀状本のイラスト描かせていただいてるんですが、
はたして自分のイラストは使われてるんだろうかとか思うんで、
こうやって実際使ってくれてる人がいるとわかるとすごく
うれしいですよね!
リエさんらしいシンプルな線で、とてもかわいかったです〜。
by ちあき (2008-01-10 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バースデーカード最近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。