SSブログ

風邪ひいてしまった [日記]

一年ぶりぐらいに風邪ひいてしまいました。
ちょっとのどが痛いな〜と思ってたものの
空気が乾燥してるからだろう〜ぐらいに思ってたら
次の日昼すぎくらいから熱が出てダウン。
といってもそんなに高熱ではなくって一日寝たら
ほとんど治りました。
まだちょっとのど痛いけど。
仕事が終わってからでよかったです〜。
風邪ひきながら仕事なんて、想像するのもやです。
(精神力に自信のない私)

さて風邪もだいぶよくなったところでクリスマス展の作品作りですよっ!
なかなか出歩けない為宅急便での搬入なので6日迄には完成しておかないと・・・。
あ〜っ!もうあとちょっとしかない〜っっ!
まだどんなのにするかも決まってないのに〜っっ!

まぁ今更あせっても仕方がないので、
また風邪ひかない様に今日はもう寝ます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

himawari

風邪、もう大丈夫ですか?
このイラストがとてもとても辛そうなので心配です。
風邪をひいてもママはゆっくり休めないから大変です。
ぶり返さないように気をつけてくださいね〜
by himawari (2005-12-06 01:07) 

ちあき

せっかく言っていただいたのにぶり返してしまいました〜。
のどだけなんですが声がでません。
さっきも母に電話してあわや「オレオレ詐欺」状態でした。
そうそう親が風邪ひいてても子どもは容赦なしですからね!
あまりにしんどい時はアンパンマンDVDにお願いします(笑)
by ちあき (2005-12-07 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑うカエルの絵クリスマス展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。