SSブログ

今日はリンクページ [HP]

今日はリンクのページを作ってます。
今のリンクのページは長い事ほったらかしてしまって、
リンク切れや追加等整理しないと駄目ですね。
ページを作るよりそっちの方が大変そうです。

画像はリンクページのイラストです。

歯医者ですが、麻酔していたので痛くはなかったものの
歯の根っこがまがっている為神経を取りきれずまた来週続きをするそうです。
しかも今度は麻酔しないそうです・・・・・。

う〜ん、嫌だ〜。
麻酔は嫌いだけど痛いのも嫌!
早く歯医者通いを終わらせたい・・・。


自画像 [HP]

今日はプロフィールページを作っておりました。
そこで自画像です。
いつもカピバラばかりでは芸がないと思って
カピバラのかぶりものをかぶる自画像にしてみました。

・・・・・・かなり似ている気がします。

関係ないんですけど、明日は歯医者です。
麻酔して神経抜くそうです。
・・・・・・行きたくないです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログだけ先に [HP]

ブログ部分だけ先に今のHPにリンクしました。
掲示板兼用です。
今はHPの画像を貼っつけてるだけですが、
リニューアルしたらイラスト日記用にイラスト描いて貼っていきます〜!

本日はお仕事イラストのページが完成しました。
ここまでくるのにかなり色々と大変だったけど、
その分納得のいくHPが出来上がりそうです。
画像はその一部分です。

う〜ん、早くアップしたい〜っっっ!


ボツ [HP]

新しいHP用に作ったロゴのボツバージョンです。
「描くどっとこむ」なのでカピバラがパレットと筆を持ってます。
な〜んかどうも気に入らないのでボツとなりました。

さてさて新HPいつ完成するのかっっ?


HPリニューアルに奮闘中! [HP]

只今HPを新しく作りなおしている最中です!
ほんとは11月1日に出来上がる予定だったのですが・・・。
でもなんとか11月中にはオープンしますよっっっ!
なぜならトップページ用のイラストが秋バージョンなのです。
12月にはいってしまったらせっかく描いたのに使えないじゃないですか〜っ!
(イラストはその一部分です)

という訳で只今奮闘中でございます!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。