SSブログ

あけましておめでとうございます

2015nenga.jpg

昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


病気がちだった息子も3歳になり強くなってきたようで、
喘息の治療も一旦休止して様子見とまでになりました。
月の半分は病気で月極の保育園を休んでいたのが、ほぼお休みもしなくなり、
本当によかったです。
今年の4月からは本格的に保育園デビューの予定。
娘は相変わらず個性的なマイペースさんですが、
今年はいよいよ小学6年生になります。

昨年は初めて月刊絵本の表紙を12ヵ月担当させていただき、色々と勉強になりました。
自分的にまだまだ力不足だな〜と感じる事も多々ありましたが、
今年も引き続き担当させていただく事になりましたので、
昨年よりもよいものにできるよう、頑張りたいと思います!

今年は他にも年少さんのせいかつページを担当するものもあり、
毎月のお仕事でかなりスケジュールがうまってしまうので、
新規でのお仕事を受けるタイミングが難しい感じになってしまいました。
このあたり、一人でやっていると時間のやりくりが難しいな〜と感じます。

受けた仕事をひとつひとつ丁寧に自分で納得できるものに
していきたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。