SSブログ

最近のお仕事です [仕事]

お正月からずっとほったらかし状態でしたが、
やっとトップページ変えました^^;

トップページのモデルは、10歳の娘と2歳の息子です。
娘はずっとパンダが大好きなのですが、最近カエルやあお虫がかわいいとか
言い出しております。
夏休みの自由研究は、マグネットの着せ替えを作りました。
良くも悪くもオリジナリティー満載です。
息子は教えてもないのに、なぜかアルファベットが大好きで、
毎日ABCの歌を歌っており、普段の会話もどこか英語っぽい発音になってきた為、
何を言っているのかさっぱりわからない事が多々ありますーー;
(私は英語は全く駄目です・・・)
あまりにも好きなので、英語を習わしてはどうかという主人の意見もあり、
今月から英語教室に行き始めました。
二人とも相変わらず個性的な子供達です。

最近のお仕事もアップします。
どのお仕事も、とても楽しくさせていただきました。
ありがとうございます!
まだアップしたいのがあるのですが、また後日改めて・・・

sigoto_2014_1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。