SSブログ

あけましておめでとうございます!

2013nenga.jpg

あけましておめでとうございます!

昨年は、妊娠中からお休みしていた仕事を
ぼちぼちとですが、再開させていただきました。
仕事を再開しても依頼がなかったらどうしよう〜と、
少し不安だったのですが、順調にご依頼いただけて
本当にありがたいです。

下の子も月極保育へ預ける様になり、
今後少しずつ預ける時間を増やしていければ、
仕事に取れる時間も増える・・・と考えていたのですが、
これがなかなか思った様にはいかないのですね〜^^;

1歳になった頃から、ちょこちょこ風邪をひく様になり、
喘息気味なのもあってか長引いて、11月にはRSウイルスで
6日間入院、その後ノロウイルスにも感染と、
10月からはずっと病院に通っている感じです。
年末からはなんとか元気になって、無事年を越せたので
ホッとしております。

今年は元気に保育に行けるといいのですが、
なかなかそうもいかない気がするので、
なるべく無理のないスケジュールで仕事をしていけたらと
思っております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。