SSブログ

暑中お見舞い申し上げます [日記]

20120723ss.jpg

毎日ほんとに暑い日が続きますね〜。
外出する度にベタベタになって着替えたりするので、
洗濯物の量がすごいですーー;

息子は現在9ヵ月になり、無事スクスクプニプニと育っております。
会う人から必ずといっていい程、
「ほっぺた落ちそうだね〜」と言われるおデブちゃんです。

少し前から仕事復帰に向け、近くの月極保育へ1日3時間程預ける様になりました。
まだまだ取れる作業時間は少ないのですが、出来る範囲で仕事も始めました。
10月頃にはもう少し、時間も取れる様になると思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。