SSブログ

今年もよろしくお願いします [日記]

2012nenga.jpg

かなり遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます!

昨年は第二子出産という、大イベントを終え、
息子もすくすくと順調に3ヵ月になりました。
娘の時も小さく産まれて大きく育ったのですが、
その時以上にジャンボにプクプクと育っております^^;

ただ、本当に手がかかるかかる^^;
抱っこしてないと寝てくれません。
夜は一緒に寝るせいかなんとか寝てくれるのですが、
昼間はほぼずっと抱っこ状態です・・・。
なので、ほんっとに一日何もできない。
おんぶができる様になれば、もうちょっとマシに
なるんですが・・・。
一年後の仕事復帰がちょっと不安になってきましたが、
なんとか頑張りたいと思います!

皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。