SSブログ

出産のご報告と育休のお知らせ [お知らせ]

ikukyuu.jpg

10月19日、予定日より2週間程早く無事男の子を出産しました。
2790g、46.6cmと、小さめです。
まだまだフニャフニャで、毎日のお世話もドキドキですが、
7年ぶりの赤ちゃんとの生活を楽しみたいと思います。

産後は1年程育休をいただいて、育児に専念したいと思いますので、
仕事を再開した際にはまたどうぞよろしくお願いいたします。


7年ぶりの高齢出産でしたが、無事安産で産後の体調も良く、
退院後の赤ちゃんとの生活を楽しんでおります。
とはいえ、出産は想像以上に痛かったです・・・><;
1人目の出産が、汗もあまりかかず声も出さず痛かった記憶さえないという
超安産だったのに比べ、今回は陣痛の段階でもう助けて〜という感じでした。
本当に無事出産を終える事ができて、ホッとしております。

結局妊娠中はHPの更新もままらなかったので、仕事を再開する迄に
ちょこちょこと手を入れていきたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

himawari

遅ればせながら、赤ちゃんご誕生おめでとうございます!
一姫二太郎ですね〜^^素敵です!
ゆっくりとお体休めながら
お子さんやご主人との時間を楽しんでくださいね。
私も2人目の方がすっごく痛かった記憶があります><
この前、上野動物園に行って
カピバラ見るのを楽しみにしてたのに
時間が合わなくて見られませんでした(涙
カピバラっていうとちあきさんを思い出します^^
by himawari (2011-11-01 10:13) 

ちあき

himawariさん、ありがとうございます!
一姫二太郎とはいえ7年ぶりなので、何もかも一から
といった感じで、まさに一人っ子が二人状態です^^;
生後2週間目にはいり、寝てるか飲んでるか・・・から
大泣きがプラスされ、ちょっとしんどくなってきましたーー;
まだまとまった寝てくれる時もあるのでマシかな〜。
これ以上ひどくならない事を祈ります^^;

カピバラ、見てると のほほ〜ん としますよ〜^^
結構大きいので、好き嫌いはあると思いますが。
by ちあき (2011-11-03 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。