SSブログ

おててがっきえほん 発売中です [仕事]

otetegakki.jpg

株式会社全音楽譜出版社
プチふれあいどらむ「おててがっきえほん」発売中です!

表紙と2曲分のイラストを担当させていただきました。
・きらきらぼし・げんこつやまのたぬきさん

こういう音のなる絵本のお仕事は初めてで、
しかも表紙も描かせていただいて、とてもうれしかったです。
つわりがややおさまりかけてきた頃にご依頼いただいたので、
お受けする事ができて、本当にラッキーでした^^

この「おててがっきえほん」かなり楽しいです!
基本、くまちゃんの手か足の2カ所を押さえる事で音がなります。
2人で遊ぶ場合、1人が1カ所ずつ押さえ、2人の体がふれると
音がなります。
手でもほっぺたでもおでこでも。
うちも母娘でかなり楽しみました!
(おしりでもやってみました^^)
店頭で見かけられましたらぜひ手に取ってみて下さいっっ!

こちらで詳しい内容がわかります。
http://freqtric-drums.jpn.org/otete/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。