SSブログ

まいどおおきに!関西弁100人展5 [お知らせ]

「まいどおおきに!関西弁100人展5」に参加します。

関西にゆかりのあるデザイナーやイラストレーターが
思い思いの「関西弁」を作品で表現!
笑いあり、感動あり、コテコテあり、そして販売あり!
皆様ぜひお越しくださいませ。

2011
10.3[mon]〜10.31[mon]
pm2:00〜pm7:00
※土・日・祝 休廊 10.16(日)のみOPEN!

Gallery hokk ギャラリーホック
http://www.kyoda.co.jp/hokk/


私は2から参加で、今年で4回目になります。
2では、「おっちん」座る
3では、「ちゃいちゃい」お風呂
4では、「むいむい」虫
と、今迄ずっと関西弁の幼児語できたので、
今年も幼児語で・・・。
「ちっちゃ!」と悩んだのですが、「ないない」にしました。
「ないない」片付ける・・・という意味です。

現在第二子妊娠中という事もあり、
思いっきりベビーな気分で作ってみました。
仕事もひとくぎりし、時間はたっぷりかけられるだろう・・・
と思っていたのですが、結局ギリギリのギリギリまで手がつけられず、
というか、手を付けずーー;
例年通り、一日仕事になってしまいました・・・。

kansaibenten_5.jpg


妊娠発覚からあれやあれやという間に、もう9ヵ月。
あと一ヵ月前後で出産予定というところ迄きました。
1人目と同じくつわりがひどくて、つわりが終わったと思ったら貧血、
今は胃が圧迫されて苦しいのですが、7年ぶりの妊娠生活をそれなりに
満喫しております^^
ただ、1人目とは違って二人目はあっという間ですね^^;
本当に申し訳ないぐらいに、お腹の子にあまり意識がいっていません。
産まれたら産まれたで、とてもかわいくなってくるんでしょうが・・・。

なにはともあれ、まずは無事出産を終え、元気な顔を見られる事を
楽しみにしております。
超高齢出産がんばるぞ〜!^^;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。