SSブログ

関西弁100人展 始まってます! [お知らせ]

kansai4.jpg
kansai4muimui.jpg

お知らせが遅くなってしまいましたが、ギャラリーhokkさんで、
「まいどおおきに!関西弁100人展4」が開催中です。
http://www.kyoda.co.jp/hokk/index.html

2010.10.1(Fri)~10.29(Fri) 14:00 ~ 19:00
※日曜日休廊、土曜日は10/2と10/16のみ開廊(12:00~17:00)
ギャラリー ホック
〒550-0015 大阪市西区南堀江3-4-8 KCビル1F
MAPはこちら
http://www.kyoda.co.jp/hokk/access.html


関西弁展は2から参加させていただいており、今年は3回目になります。
関西弁がテーマという事で、毎年関西弁の幼児語を選んでます。
2では、「おっちん」座る
3では、「ちゃいちゃい」お風呂
4の今年は、「むいむい」にしました。
「虫」という意味です。

毎年時間ギリギリになってしまい、あたふた慌てて作って
あ〜、今度はもっとじっくり作るぞ〜って思うのですが、
今年もまた同じ事に・・・ーー;反省・・・。
わたしの作品は置いといて・・・
関西弁展は、みなさんとっても凝ったものが多くて見応えたっぷりです!
お近くに立ち寄る際にはぜひ足を運んでいただけますとうれしいです。
私も29日迄のどこかの土曜か日曜に、娘と見に行く予定です。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

リエ

今年も参加されてるんですね☆
サイトからみなさんの作品を拝見しましたが
平面だけじゃなくて、立体のものもあるんですね!
なんだかおもしろそぅ〜♪
いつか行けたら行ってみたいです(*´v`*)
by リエ (2010-10-10 15:26) 

ちあき

リエさん、どうもです!
そうなんですよ。みなさん力作ぞろいで、
見応えありますよ〜^^
私ももっと頑張らないと・・・やばいです^^;
来年こそはっっ!(お誘いがあれば・・・)

by ちあき (2010-10-12 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。