SSブログ

PEACE SUMMER2010参加します [お知らせ]

2010_banner_420_120.jpg

今年も参加します!「PEACE SUMMER2010」
「PEACE SUMMER」とは、毎年夏に大阪で開催されるアートイベントで、
昨年は15会場17企画で300名以上が参加したそうです。
今年でこのイベントは終わってしまうのが残念ですが、楽しみたいと思います。

私が参加する企画は、
今日もぽかぽか「せんたく日和り展」
pokapoka.jpg
>日時
2010 8/23(月)→ 9/3(金)
12:00~19:00
>場所
ギャラリー hokk(ホック)
550-0015 大阪市西区南堀江3-4-8 KCビル1F
Tel : 06-6535-1653
Web : http://www.kyoda.co.jp/hokk/index.html
Map : http://www.kyoda.co.jp/hokk/access.html

実はまだ作品できてません・・・・・・・・・。
なんとか仕事の合間をぬって、時間を作らねばっっ!


他にも
アート万博    
ピピピの妖怪展  
ご当地“いちびり”展覧会
アニメ・コミック
「きらきら」出版記念展
宮沢賢治展
「PEACE展II」
プロイラストレーターのお仕事展
恋のフーガ
「H2O展」<青い星地球>
『Identity』
見上げたもんだよ、屋根やのふんどし
ノリノリ♪のりもの展
スカートめくり展
和紙を使う事による可能性
filmgoer(動画)
アンチ!2
18禁
天子・天女・堕天使たち

といった、たくさんの企画で盛り上がりそうです!
私もいくつか見に行けたら・・・と思っていますが、
いかんせん時間が・・・。
毎年楽しみにしている交流会も、今年は行けないかな〜。
同じ日に近所であるお祭りに行って、娘の浴衣姿に
癒される事にします。

PEACE SUMMER2010
http://www.peace-summer.com/
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

カタオカケイコ

おひさしぶりです
PEACE SUMMER参加組です…が
今年初めて子供の長期に渡る夏休み(今まで保育園だったので盆休みだけだったのに)につき合わされてもうへとへとです
幼稚園組さんのお母さんは大変だったのですね(涙)

私も楽しみにしていた交流会も子供のお祭りで参加出来そうもないです
年に一度のお会い出来る機会ですのにね
ううう…悲しい
(もっとマメに連絡すればいいのですけど…へへへ)

まだまだ暑いので家族皆様体調崩さぬよう
夏休みがんばっていきましょう!

ではまた!

by カタオカケイコ (2010-08-15 16:34) 

ちあき

おひさしぶりです!

そうかー、保育園の夏休みは大人と一緒ぐらいなんや!
うちは幼稚園だったから、ほんと持て余したわ〜;
何をして時間をつぶそうかって感じで。
幼稚園の間は、娘がいる時には仕事をしないって
決めてたからよけい大変だったよ〜TT
今年からは小学生なので、ちょっと仕事するから
遊んでてね、とかもできるようになったけど。

交流会残念だけど、せんたく日和りでお当番するから、
その時にきらきら見に行こうかな^^

ではでは、お互いがんばりましょうね〜!
来週からラジオ体操が始まるし、早起きしないと;

by ちあき (2010-08-18 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。